境界線バトン☆

自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)

[生活編]

何時間おきていられ続けられる?

多分24時間はなんとかいけんぢゃね?
最高が22時間だった☆カナ?w

連続睡眠→

10時間くらいで便所行きたくなる(‘A’)w

全速力で走り続ける→

125m過ぎると一気に失速w

立ち続けられる→

最高14時間くらい立ってたことある希ガス
代々木SPの時雨で座ってなかったからなぁw
あの時が最高記録w

泳げる→

平だったら1km以上は間違いないかと。
ってか途中で喉渇くから体力より先に限界がくるw

集中して仕事勉強→

3時間が限界。(pgr
ってか今までそんなにやったことn(ry

登校(出勤)所要時間→

最速22分。
普段は27分とか。

一日何時間労働できる?→

意識が明確で尚且つ給与がある限りw

何時間食べなくて平気?→

14時間くらい☆カナ
グッズで早朝に現場行くと大体そうなるw

ご飯茶碗何杯まで食べられる→

一般的なサイズで言えば15杯くらいいけるだろw
それで3合ってとこ☆カナ

ビールやカクテル何杯までのめる?

そんなチャレンジしたらアル中(゚A゚)
間違いなくチューハイ1缶ありゃ潰れる。(ヴぁ

タバコ絶ち→

絶つ前に吸うわけねぇ。

お酒絶ち→

自分からは絶対飲まないw

起きてから家を出るまでの最短時間→

厨房の時寝坊して10分くらい☆カナ?w

車の最高時速→

愛車で58km/hが現在の最高時速w
昨年出して以来更新出来てねぇとかヘタレだな。(pgr

ハイヒール→

ぶっ壊れる。(爆

同じ携帯を使い続けた→

今進行形で10ヶ月☆カナ
そもそも携帯持ってまだ17ヶ月。(ヴぁ

[恋愛編]

年下年上→

下は14、上はあんま決まりはないw
まぁ定めるなら35くらいまで?w
結構上も好きなんですよ。(ヴぁ

身長→

150cm前後とかやべぇwwwwwwwww
矢口さんがまた最近やたらキャワでキテるんですけどねw
小さいのホントいいわ(*´Д`)
ま、現実と理想は違うぜ。(ぉ

何日会えなくても大丈夫?→

互いに信じあっていられれば365日はいけんぢゃねーか?w

何日連絡とれなくても大丈夫?→

3日くらい?w

一日のメール数→

1度くらいはやりとりしたいなw
やっぱないと寂しいぢゃん。(ぉ

★メールの返事が来ない→×

質問系で返ってこないと萎えるw
まぁ何か伝えるくらいだったらいいけどw
でも一言あると嬉しいもんだw

★記念日や誕生日を忘れられる→×

これも結構萎えるw

ドタキャン→

事情があるならば仕方ないだろう。  

遅刻→

場合によるけど1時間くらいが限界☆カナ
時間にルーズなヤシ嫌いだから。
10分程度だったら許容範囲だけどw

同時に何人愛せる?→

愛の形の数だけ比例する。
要は推しのスタンスがそれぞれ違うのと同じことだw

最長交際期間→

測定不能

最短交際期間→

測定不能

知り合って最短何日で好きになった?→

人を好きになるってことが、
未だによく理解出来てないからどうにもw
B型のくせに熱上がるの遅いからわかんない。(ヴぁ
まぁでも時間はかかる方だなw

[浮気編]

恋人が・・
★他の異性とメールや電話→×
★二人で食事する→×
★他の異性と映画や遊園地にいく→×
★他の異性と手をつなぐ→×
★他の異性とキス→×
★それ以上→×
★出合い系をする→×
★合コンに行く→×
★キャバクラやホストクラブに行く→×
★風俗に行く→×
二人って他の異性とでしょ?w
ってか一度本気になると深いからね。
なんでもそうだからw

[mixi編]

何時間、mixi見なくて平気?→

24時間は普通ぢゃね?
ミク厨ぢゃねぇしw

日記は連続何日書き続けられた?

ミクシィではないが2年以上継続しているw

バトンは何問以上だと疲れる?→

200とか越えたらダルイかもしんねぇw
mixiで知り合う→○
★知らない人から突然マイミク申請→○
mixiで知り合ってリアルに出会う→○ 現場ってことでしょ?w
mixiから恋に発展する→×

[バトンを回す人五人]

微妙に長いけどやりたい方どうぞw