QMAバトソ

このアルファベット3文字の意味がわからない方はスノレーでw

1.貴方のCN(出来れば)と階級やマジックペット、ホームにしているお店(これもできれば)を教えて下さい。

レイナだったと思うw
ペットは孵化したばっかりだった希ガス
ホームとかないw(ヴぁ
ってか夏にやって以来やってねぇぞ。(ヴぁ

2.貴方のQMAでの強さを10段階(弱1〜強10)で自己評価してみて下さい。

間違いなく1かとw

3.貴方がQMAを始めたきっかけは?

リアルがシャロン使ってたから。(ヴぁ

4.現在、何を目標・目的にQMAをプレイしていますか?

雑学を増やすためw
シャr(ry

5.貴方の得意なジャンル・出題形式は何ですか?

得意でもないけど芸能と雑学はいけるw
出題形式とかまだ全部出してないから言い切れないw

6.貴方の苦手なジャンル・出題形式は何ですか?

スポーツとアニゲーは無理w
タイピングは嫌いだねw

7.「これだからQMAはやめられない!」と思う瞬間は?

シャロン!!!(ヴぁ

8.QMAをやっていて良かった事は何かありますか?

シャロンとれいながリンクしたことw

9.逆に、「QMAやめたいなぁ」と思ったエピソードはありますか?

別にw

10.「私だけのQMAの楽しみ方」が何かあれば教えて下さい。

シャロンを調教。(爆
嘘だけどwww

11.QMA4に対しての意気込みをどうぞ!

ちょいと機会があればやってみたいなとw

12.最後に、このバトンを回したい人を最大15人までどうぞ!

(トーナメントは自分も入れて16人なので・笑)
ご自由にw