インターンシップ初日

今日は基本的に説明聞くだけだった。
まぁそれがダルイんだがwww
慣れない環境と慣れない相手、そして雰囲気w
マヂで神経ズル剥けかと思うくらい磨り減った希ガス
こんなに気使うのは相当久しぶりか或いは初めてw
しかもそれが着いてからだから、
8:15〜17:15くらいまでだったわけよw
休憩時間だって休まる間がねぇwっうぇwwっうぇwwwww
常に緊張してたと思うよ、うん。
おかげで便秘になりましたよ。(爆
午前中にお茶1杯貰った以外家帰るまで一切水分摂取してねぇしw
マヂしねるwwwwwwwwww
精神的に相当疲れましたよ、ホントw
でもその分、知識は増えましたけどね(・∀・)
普通の人が見ることはないようなものまで見れたしw
回りが基盤やら配線やらで覆われてて、
気の落ち着くことはなかった。(ヴぁ
興奮するし緊張するし気使うしで半端ねぇwwww
社会人はこれよりハードなこと毎日やってるのかと思うと、
素ですげーなと思っちゃうよね。
まぁ今日の感想を総括するならば、
疲れたけど知識がいっぱい増えて嬉しいミキモチ!(ヴぁ
また明日も雨ですので、
本日と同じく5時40分起床で御座いますwwっうぇwwwww