彼氏・彼女バトン

以前やったような希ガスけど、見つけたからいいや。(ヴぁ

Q.01:頭は良い方がイイ?

よろしくないのはよろしくない。(何w

Q.02:スポーツは万能な方がイイ?

瞬間的なスポーツがボクより出来たらリアルに萎える(‘A’)
持久的なものだったら上でもプライドないので別に。(ヴぁ

Q.03.料理は出来た方がイイ?

出来ないよりは出来た方がいいだろうさ。

Q.04:優しい人がイイ?

この質問てベタベタだよなwww
いいえって答えるヤシはMくらいかと。(pgr

Q.05:面白い人がイイ?

全てつまんないとかは嫌だろw

Q.06:強い人がイイ?

心は強い方がね。
物理的に強いと困る。(爆

Q.07:お金持ちがイイ?

ないよりかはあるほうがw(ヴぁ

Q.08:オシャレな人がイイ?

まぁ普通くらいな感じで。
拘る人とは付き合えませんw
ファッションに掛ける金と時間はねぇ!って思ってるから。(ヴぁ

Q.09:派手な感じと地味な感じどっちがイイ?

地味な方が2人だけの世界がより深まるというかw(ヴぁ
あんまデーハーなヤシ嫌い(‘A’)

Q.10:歌は上手な人がイイ?

普通に音感があればw

Q.11:ダンスは上手な人がイイ?

関係ねぇw

Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

どんなプレーだよ。(爆

Q.13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張っていきたい派?

引っ張っていかないとイカンなぁと思いつつも、この現状だと(ry

Q.14:レディファーストはどう思う?

ごめんなさい、ボク自己中です。(爆
愛車乗ってるときなんて闘争本能が75%くらい締めてますから、
そんな細かいことに気が回るわけありませんwww

Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

是非キャワスでw

Q.16:タバコ吸う人はOK?

間違いなく不可能。
興味本位でもサヨウナラ。
ボクの器小さいから灰皿にもなりませんよ。(爆

Q.17:お酒飲む人はOK?

まぁ嗜む程度ならおk。

Q.18:ギャンブルする人はOK?

家計に影響ないならw

Q.19:浮気は許せる?

ぬっこr(ry

Q.20:好きな人が外国人だったらどうする?

愛に人種も年も関係ねぇ!(ヴぁ

Q.21:色黒と色白どっちがイイ?

色白に映える黒髪最強だわハァハァ(*´Д`)

Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?

どっちでも。(ヴぁ

Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラにたとえると?

明日菜とか涼風とか基本はツンデレ

Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

ありえないと念じて悟りを開く。(マテw
その先に見えた未来に従う。(意味不

Q.25:好きな人の職業は?

男絡みでなきゃおk。

Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ)

T:151,7cm
W:44kg
S:23cm
れいなってこんぐらいだと思う。(ヴぁ

Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?

ツンデレ属性って基本的にショートな希ガス

Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?

あんま好きぢゃないけど薄い茶までが許容範囲☆カナ

Q.29:オタクな彼氏・彼女は?

同じ趣味を持つことは大事ですw(pgr

Q.30:では最後に、バトンを回す人5人!

ご自由にw