HAAPY!8期オーディション

ボクの予想が見事に的中しましたねw
ゼティマからデビューのようで。(爆
合宿見ててダンス付いて来れてないのやばいなって思ったけど、
やっぱ素質があるとあれだけの短時間で変わるもんだね。
ということで、光井愛佳ちゃんおめでとうw
ボクの目に狂いはなかった。(マテ
吉川友見てて7期オーデの二の舞かとオモタヨw
1週間も前に課題曲発表されてるのに13回しか聞いてないとかさw
元々やる気なかったんだね┐(´ー`)┌
フォローするとして、聴いてる暇はなかったのかと。
15だったし受験勉強でもしてたのかね。
娘。に本気で入りたきゃ堀越でいいのに。(ヴぁ
それと絢美ちゃんは優等生キャラだったからねー。
プレッシャーに怖気づいたんだろう。
よくある話だ┐(´ー`)┌
まぁ終わったことはどうでもいいかw
とりあえず、愛佳ちゃんは様子見ながらという感じでね。
初っ端から推したりはしませんwww
13って範囲外だし。(爆
推すとしてもあと1年後だろうなw