ミュージックフェア21

dearestがウェディングソングだって知ったのは最近の話。(ヴぁ
ANNで言ってた時だと思うw
しかしこんな神曲を挙式の場で歌われたら、
大変なことになるでしょうねw
号泣しちゃってお色直しに時間かかっちゃうよ。(ヴぁ
まぁ、うん。(何www
X'masに必要なのはケーキより電飾だとボク的に思ったw
ケーキなんて1年中食ってる人はいるだろうに( ´_ゝ`)
電飾はこの時期限定ですからね。
まぁ彼女お手製のケーキを一緒にとかなら話は別になるかもw
最近はこんな脳内が好物です。(ヴぁ
年相応って言えばそうなんだけどw
寧ろこうでない方が変かもねw
でも感性が幼いのは昔からそうで、中身と外見は釣り合ってないw
周りがガキだと思う時って人の話聞けなかったり、
空気嫁ない時くらいだしなぁw
同年代でも大概大人だなぁと感じることの方が多いような希ガス
何が言いたいのか読み返してもよくわからない。(pgr