17歳

本日付でボクは17歳になりましたw
これでれいなに追いついたヽ( ´▽`)ノ
そして小春とまた3つ離れた。(ヴぁ
0時になった時点ですぐに反応した人の数:0人。(pgr
4分後にメッセ㌧できましたけどねw
あと20時過ぎにメールが1件。
他は一切ないってゆー寂しさ。(ヴぁ
ま、いいんですけどねw
ある特定の人からお祝いされることが一番嬉しいんでね。(ぉ
寧ろそれだけで(ry
しかしまぁ、16と17って違うもんですね。
16の時はあと4年あるって思ってたけど、
17になったらあと3年しかないって感じ。
4と3の差ってデッカイですw
社会的責任も発生してくるからなー。
来年はもう進路決定してる頃だろうし。
あーるわい解禁もあと1年w(ヴぁ
色々視野が広がると同時に、
新しいことが降りかかってくるわけでもあるんだよね。
こんなボクがあとたった3年で成人ですから、
俄かに信じ難いわけですがwww
中身は消防並みなのにね。(pgr
去年の今頃はれいなとさゆのFC集いとかあったんだよなー。
物の見事に干されたわけだがw
しかも金曜だったしw
でもそんなことよりも嬉しいことあったんだよねーw
あれからもう1年と思うと早いよ、ホントに。
こうしてる1日1日も一生返ることのない、
大事なものなんだよなぁと改めて思うね。