2/14(水)発売 イメージDVD「アロハロ!田中れいな」

2月14日(水)発売
田中れいな
イメージDVD
アロハロ田中れいな
DVD:EPBE-5230 税込 3,990円

そーか!
エロハロか!(爆
この響きも懐かしいものだなぁwっうぇwwwwww
随分ご無沙汰してましたからね、
思いつきもしませんでしたw
ってかこれは娘。にいた中、
現役だと愛ちゃんとこんこんの次ですから、
売れることをちゃんと意識してるんですかね?w
6期の知名度なんて皆無に近いかとwww
バレーのおかげで、
顔だけは覚えてもらえたかもしれませんけどw
ともかくソロで出しちゃうのがすごいね!w
確か松浦さんのも2/14だったと思うw
そんなにバレソタイ狙う意味はあるの☆カナ?w
なんにせよテンション上がるわーw
何十回見てしまうんでしょうかね・・・w
松浦さんのは3回とか4回くらい見た希ガス
赤いマスタングのオープンは間違いない。(ヴぁ