なんか今週疲れた(‘A’)
昨日は24時前に寝たにも関わらず、
17時から30分くらい寝オチしたw
そんなに昨日ぶっ飛ばしたの響いたの☆カナァ?w
そもそもそんだけ大量のエネルギー消費が、
久しかったということかもしれないね。(pgr
ぶっちゃけ自転車なんて乗ってても、
大してエネルギー消費しないですからねw
ママチャリで運動だと思う人は太りますw
40km/hキープで2kmくらい走れば運動になるかもね。(ヴぁ
ママチャリでやったら翌日シネルwwwっうぇwwwww
で、明日から12月。
現場が一切ない月ですwww
まぁ東京駅には行くかも。(pgr
去年もなんとなく出かけてったしねwww
序に今年1年を振り返ることとしようかねぇ。
毎日書いていかないと全部終わんねぇw
過去2年間は大晦日にいつも焦ってやってたしな。(ヴぁ