【音楽バトン】

1.初めて好きになったアーティストは?

松浦亜弥

2.初めて買ったCDは?

「T・W・O」

3.今持っているCDの枚数は?

50枚くらいはある☆カナ

4.今1番好きなアーティストは?

ずっと松浦さん。

5.1番最近買ったCDは?

「Naked Songs」

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?

まぁ平井堅ですかね。
普段はハロヲタ一色ですからw
クラスメイトにはなんか色々間違った認識されてる。(爆
松浦さんか娘。なのはわかるが、
ごっちんって言ってくるヤシがいるwww

7.解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?

ZONEは勿体無いよなぁ。
シークレットベース/君がくれたものだったかね、
神曲だと思う。

8.初めに思いつく1人のアーティストは?

松浦亜弥

9.初めに思いつく2人組のアーティストは?

GAM

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?

美勇伝

11.初めに思いつく4人グループのアーティストは?

DEF.DIVA

13.好きなサウンドトラックは?

サントラにはなってないかもしれないけど、
初期ポケモンのワタルとの戦闘時のBGM。
あのシンプルな音階が興奮するw
ギャラドスライチュウの鳴き声が染み付いてるわ。(ヴぁ

14.最近1番よく聴いてる曲は?

歩いてるか愛すクリームとMyプリン/シュワッ

15.音楽聴くときに使ってるものは?

PCと携帯。
電車で出かける時はMD。

16.好きな名前のアルバムorシングルは?

「ファーストKiss」

18.今までに1番聞いたアルバムは?

上記か「T・W・O 」のどちらか。

20.バトンを回す音楽好き5人

ありえすさんには是非。
あとフリーでw