LHR

いきなり全校集会とか(‘A’)
でもインターンシップ参加生徒は大講義室ktkrw
しかし、始まってみるとレベル的には集会と同等とかお㍗る。
校長が下らない話から始めたし、
安定所から来てくれた人は声小さいしマイクちゃんと入ってねぇw
話の中身も今更なんだよって言うのばっかw
眠くてシネルw
しかも時間間違えやがって休み時間丸ごと潰しやがった(‘A’)
最悪だったね( ´_ゝ`)

電子

歯車について小一時間(ry
ウォームとウォームホイールって言うのが、
普通車のハンドルに使われてるって言うのはいい情報だったw

体育

今日は約400mを25分で8週がノルマだった。
結構厳しいと思ってペースを少し上げて走ったら、
6分も余ったし(‘A’)w
だからノルマ+2周しておいたw
まだまだいけたけど、持久走ウザイから怠けたw(ヴぁ
しかしこの時期になっても坊主には直射きついなぁ。(pgr

物理

自習とか(ノ∀`)
今度の課題は計算ばっかでオワタw
さて、期末も30点取れたらいい方だな。(ヴぁ

数学

累乗根はどうにかなるw
でもいつも30点前後w(ヴぁ
物理よりかは出来る自信あるのになぁw

現社

朝鮮戦争について、後編。
その辺の続きで最後は徴兵制のある国とかやったw
アジア大陸でないのは日本だけだってねw
ボクみたいなヘタレ野朗には耐えかねませんよ。(ヴぁ
日本人で良かったw