1:先にバトンを回す5人をどうぞ

・S
・T
・O
・P
・!
pgrc

2:名前は?またニックネームは?

なまえ:レジェンドマシン


あだな:マシンにさんや君がデフォかとw
特定の人には組長とか言われるがw

3:年齢はいくつ?

06年11月28日現在、
从 ´ ヮ`)-1

4:ご職業はなんでちゅか

普通に聞けないんでちゅか?w
工房2年でちゅよ。(ヴぁ

5:趣味は?

ハロー、ゲーム、自転車。
ボク−(ハロー+ゲーム+自転車)=自殺。(ヴぁ

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いな異性のタイプは?

好き:その時その時によって変化


嫌い:キャバ嬢みたいの(‘A’)w

7:特技をどうぞ

首と肩以外の関節がボキボキするwww

8:持っている資格は?

救急救命の何か
・ガス溶接技能

9:悩みあります?

深く考えないけどあることにはあるw

10:好きな食べ物は?嫌いな食べ物は?

好き:肉と麺と油。(ぇ


嫌い:貝系のものとか、基本的に海のものそんな好きぢゃねぇ。

11:最近の喜怒哀楽をどうぞ

喜:ない。(ヴぁ
怒:色んなDQNに対してほぼ毎日w
哀:謎の場所からなんか抜け出せる方法があったってことを知ったこと(´・ω・`)
楽:ポケモン

12:ナンパ:キャッチ:勧誘の比率は?

声をかけてくれません。(ヴぁ

13:今年のクリスマスはどんな予定?

期末の結果によっちゃー課題の処理?www

14:好きなマンガは?

・RAVE
・涼風
ジゴロ次五郎
・ゴットハンド輝
ぬ〜べ〜
ボクはマガジソ派ですw

15:最近お気に入りの曲

明日お気に入りになるディアレスト。(ぇ

16:最新の買い物は?

ハロショにて写真やCDなど。(ヴぁ

17:好きなブランド

趣味関連のとこなら。(ヴぁ

18:イヌ派?ネコ派?

从 ´ ヮ`)ニャー

19:いま好きな人いる?

リアルに最近おかしいことに気づいた。(謎
時が握る鍵は重要だ。(更謎

20:愛する人達へ一言

人たちってDDか!(pgr

21:バトンを回す5人の紹介

・S
19番目。
・T
20番目。
・O
16番目。
・P
17番目。
・!
感嘆符。

22:バトンを回してくれた人の紹介

兎に角鋭利。