現社

38度線がどうたらこうたらとw
朝鮮戦争だった☆カナ
冷戦時代とかね。
全然現代の話ぢゃねぇよ(‘A’)w
いつの間にか歴史に切り替わってた罠wっうぇwww
てか厨房でやったことみたいだけど。(ヴぁ
大概厨房の時は寝まくってましたから、知る由が(ry

オーラル

空気が読めないアフォが騒いで注意3回以上食らったなぁ。(pgr
早く氏ねばいと思うのw
やりたくなきゃ強制退室させるしかねぇw

保健

産業廃棄物の不法投棄についてのビデオ見せられた。
豊島から直島に移すことで同意を得たってヤシ。
豊島事件とか題名ついてたかなぁ。
まぁ所詮他人事でしかないから共感は出来ないわけですがね。
でもボクんちの近くにも産業廃棄物の処理施設があるから、
時々へんな臭いが漂ってくることはあるんだよね。
まぁ氏ねる程臭いわけぢゃないから問題もなく。
見終わったあと先生は、
こういう問題に目を向けられるようになりましょうとか言ってたがw
面と向き合ってたら絶対解決しねーしwww

数学

1週間以上の間が空いたから忘れちまった(‘A’)
累乗根わけわかんなくナッター。(pgr
2学期の数学はこれでダブル赤点受賞ヽ(´ー`)ノ
まぁ基礎だから赤点なんてものは存在すらしないのだがw
なんとなくは分かってるから多少はできるw

家庭科

悪質商法について色々。
かたりとか物先とかその辺のビデオとか見せられたw
それで自分たちで脚本作って演技汁とか(‘A’)
演技部ぢゃねーんだよヽ(`Д´)ノって反抗したいとこですが、
そこは敢えて逆手に取り利用することにしましたw
お題の商法はキャッチ。
舞台は秋葉原のドン・●・ホーテ入り口前。(爆
被害者の学生はマジヲタという設定wwっうぇwwww
加害者は斬新でヲタを装うw(ヴぁ
整理券で釣ってウイルスまみれの外付けHDDを、
中古でいいからと2,5kで売りつけるストーリー展開www
メンバーは余り物で結成。(ヴぁ
皆に嫌われる子たちをボクが回収しているのです。(ぇ
ってか消極的な子が集まると言ったほうが触りいいでしょうかねw
昔から自由にって言われるとそうなりますw
ってかこれイジメのあるクラスだとすぐにわかる手法www
しかしネガマスターのボクは、
そこをも利用し素晴らしいものを作り上げるのです(`・ω・´)w
被害者設定の子は明らかにヲタって言う身なりをしてるので、
秋葉原って言うのが打ってつけwww
最初から残るのわかってたんで決まる前から構想してましたよ。(爆
現段階はこんなもんですけど、後々仕上げますwww
逆手に取ることほど面白いことはないかもしれないなw