物理

前回の課題の答え合わせして、教科書の問題やった。
これさえ出来るようになれば赤点は先ずないw
中間の時よりも分かるし大丈夫な筈だw
もしかしたら課題なくなるかもねーw
頑張ってみよう☆カナ?w

体育

体育館20分耐久ランやらされた(‘A’)
だるいったらありゃしねぇよ┐(´ー`)┌
短距離なら喜んでやるのになぁw

情報

まだHPのタグ付けですよ( ´_ゝ`)
今日は別の組の子のとこへリンクしましょう、これでオワタ。(pgrc
強いて言えば他にYAh●o!へのリンクを貼り付けたくらいwww
3時間目は何もしなかったしねwっうぇwwwwwっうぇwwwwwww
日直だったから日誌書いてたけど。(ヴぁ
この授業に一体いくら払ってんだか・・・┐(´ー`)┌
単位なけりゃぜってーポケモンやってるw(pgr
素でいらないと思われるwwwwwwwww

国語

今日の授業おかしかったぞ(‘A’)
先生が朝からヤルわけないだろとか。(爆
夜離れとか男女がどうのこうのとか、
その辺は確り記憶をば。(pgrc
百人一首を訳してくだけなのだが、
今日はそこまで暇ではなかったぜw(ヴぁ

電子

歯車の生い立ちを学んだw
だけど進むの毎度の如く遅いから眠くて眠くて起きてたけど。(何w
あふぉに合わせてくれるのはいいんだけど、
適度ってものが(ry
期末大丈夫かなぁwww
点数低かったらイチャモンつけてやるw(マテ