歩いてる

なんとなく思ったけど、40年後もみんながいるからとか言ってられのか?
って考えてみた。(何w
少子高齢化の影響をモロに受けてる家系なので、
従兄弟が一人もいませんwww
子孫はボクと弟だけなんですよね。
まぁ祖母とかの代はかなり兄弟いるんだけど。
で、40年後と仮定してみたら両親も生きてる可能性は低いわけで。
親父は91で居ないのは間違いないだろうけど、
母親は83だから微妙なとこ。
ボクが生きてたら56。
親戚は叔父さんと伯父さんが生きてるかもって言う状況。
50年後としたらボクも死んでる可能性がwwっうぇwwwwww
生きてたとして、弟もいなくなってるとすれば誰もいませんね。(ヴぁ
そしたら単なる嫌味にしか聞こえなくなる希ガスwww
少なくとも血縁関係のある人は誰一人いませんよ。
友人だって繋がってる保障はないしね。
そういう状況でリアルな孤独になった時、どう聞こえるか。
そんなことを考えたんですわ。
前置き長くてゴメソなさいねwww
そしたら”みんながいるから”なんて言えないw
こんなこと考えるボクは強烈なネガ精神のようですね。(爆
−と−が合わされば+になることもあるからいいんだけどw
・・・なんか虚しいよな。(pgr