四天王波乗りバグ

ダークライシェイミアルセウスの四天王バグやってみたんですわ。
最初の2匹は成功したんだけど、アルセウスはガセばっか(‘A’)
やったらリアルに糸冬了。(pgr

真っ白で壁に挟まれて身動き取れない。
空を飛ぶも穴抜けの紐も、波乗りさえ通用せず。
テレポートは忘れた。(ヴぁ
もしかしたらテレポート使えば、
帰還できる可能性はあったかもしれない。

ウンマップでの位置は稚内の辺り。
表示名が完全にないので100%バグ。
他2匹のバグはタウンマップ開くと直るんだけど通用せず。

その証拠に謎の場所。
リアルにこうなるんでアルセウスのバグはやらない方がいいですね。
体を張って体験してのレポートでしたw(ヴぁ
まぁアルセウスが危険なのは承知でやったんだけど、
いざバグってみると萎えるwwっうぇwwwっうぇwwwwwww
さ、また新たな冒険の旅へとれいなとして再び旅たつのでありました。(pgr
今度は最初の叢でゴウカザルにしてやる。(ppp
その次はレントラーにムホークとまた同じポケモン使いますけどw
あふぉだぜ(‘A’)bw