★★★ 恋愛バトン ★★★

●恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。
思う存分ノロけましょう●

★あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?

ケジメの為、お断り。

★今までで1番嬉しかったプレゼントは?

愛の篭った物。
脳内ねw

★恋人は歌が上手い方がいい?

関係なくないか?w

★恋人を可愛いorカッコいいって思うのはどんな時ですか?

ふとした仕草☆カナ

★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?

何かの整理現象が見えたり聞こえたりは嫌かもねwww

★相手のどんな瞬間に怒る?

テーマが自由すぎて脳内が利かない(‘A’)

★ぶっちゃけ20過ぎてて童貞はどう思います?

チキソハートは生涯童貞を約束されてるかとw
偉人はみんな童貞のまま他界したんだぞヽ(`Д´)ノ
エジソンとかw

★デートでは、リードしたい?されたい?

こんなボクにできるなら、前者でw

★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?

こういう時だけ平等って言う。(ヴぁ

★浮気した事くらいありますよね?

付き合ったこと自体が(ry

★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?

工エェェェェ(´ Д `)ェェェェエ工って反抗してみる。

★恋人にしてほしいコスプレは?

リアルにはヘソタイ要素持ち込みませんのでw

★今までで別れた原因は?1つでも教えて下さいよ。

始まってすらないのに別れるってすげーなw

★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

データベースがないと脳内も対応できん(‘A’)w

★あなたはS、Mどっち?恋人はどっちがいい?

両方あるw
だからどっちでもおkw

★正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?

多分ピーク過ぎた。(爆
最近どうでもよくなってきた(‘A’)

★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?

カレーの食い方は変わる。(謎
恋人とか関係なしに家と外の違いだけどなw

★今何を考えてます?

次の質問は何☆カナ

★自分の恋人を友達に見せたいですか?

ヲタぢゃあるまいし晒すかよ(‘A’)

★あ、そういえば好きな人いますか?

多分どんな意味の好きでもいる。(ぉ

★いる人に質問。その人は可愛いorかっこいい?しょせん顔ですか?

前者。(ぉ

★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

理想は所詮脳内。
型がないからその時が理想なんぢゃねぇの?

★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。

誰よりも君を愛すること。
自分で書いてて変な汗かいた。(爆
恥ずかしいセリフ禁止!って言われそう。(pgrc

★恋人はサンタクロース?

ユーミソヲタかw

★キスしたい時どうする?

脳内でもリアルに設定したことないwww
だからボク的にはどうでもいいことみたいですねー。

★今は幸せ?不幸せ?

まぁ前者でしょうかね。

★へぇ〜良かったですね。

まぁね。

★じゃあ最後にこのバトンを足跡の上から順番に、10人のマイミクさんに回して下さい。

嫌。(ヴぁ
そもそも指名されてないのに勝手にパクってきたしなw
ご自由にどうz(ry