私をデートに連れてって

場所ゲストメンバ共に最高でしたね。
お台場で見慣れた科学館とか猫のお店とかw
角田さんもなんとなく好きだったしねw
そして猫と猫のコラボw
最高にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

世界の遊び

今日は乗った乗ったでトラクターって梨華ちゃんが言ったら、
殆どみんな座ったままとかwwwwwwwwwww
今時の娘はトラクターを知らないんだろうか(´・ω・`)
そして、田舎の学校のバレー部のキャプテンだった小春でさえ、

从 ´ ヮ`)<さっきから小春がトラクターはトラックの運転手だって言ってるw
笑いつつもちょいと凹みましたよ。(爆
しかもトラックの運転手は運ちゃんだろw
ま、それもまた推せるポイントってことでおk。(ヴぁ