国語

寝不足+朝珈琲茄子だったおかげでちょいちょい寝てました。(ヴぁ
先生の話し方はいいんだけど、内容がつまらなすw

国漢

最後のテストが返却されましたよ。
結果は見事にカスレベルだったwwwっうぇwwwwwww
16/20とか乙。(pgr
暖衣飽食の飽を豊かとか書いてたしな。(ppp
授業中にやってたのにお㍗るw
あと画竜点睛の睛の目を日にしてた。(ヴぁ
他にはあと2問四字熟語の意味の選択ミスってた。
漢字埋める方だけでも満点でないとかお㍗る。
まともに点数取れるのが漢字くらいしかないのにこれは(ry
もっとみっちり勉強しておくべきだと思いましたw(ヴぁ
出来ると思って余裕かましてると乙な結果が返ってくる罠。(pgr

オーラル

スタンドバイミー関連の単語の意味とかやった。
いつも何も感じないこの授業。(ヴぁ
面白くもつまんなくもない微妙なw

物理

温度が上がる仕組みって言うのをやったお。
団扇で扇いだりすると摩擦で気温上昇するんだねw
水筒に微温湯入れて10人ほどに振ってもらって0,7℃上昇とか神w(pgrc
温度計の水銀が上がってくのは、
水中・空気中の運動エネルギーの大きさで変わってくるってことだ。
計算式がないと非常にわかりやすいですねwww

製図

デバイダー使ってる授業はあんま面白くないなw
只管2Dで線引くだけだしw
3Dで頭使ったほうが楽しいんだがw
しかも微妙に製図室暑い罠。
推せ茄子w