RA5

16時に帰って来てから風呂入って洗濯物片付けてから、
17時手前にパンク修理始めたのさ。
千奈美に、意外とパンク修理は初体験w
今まで走ってきてパンクって殆どしたことないからねw
とりあえず19時の2時間はパッチの貼り付けに奮闘してましたw
タイヤを確認したらホッチキスの針が突き刺さってた ガクガクブルブル((((((;゜Д゜))))
しかも表面には傷ないのに裏側に確り食い込んでるとか謎www
こんなもん放置でチューブ突っ込んだらパンクする罠。(pgr
ラジオペンチがないと抜けないほどしっかり食い込んでたしw
これだから公道はう●こだ┐(´ー`)┌
だから2本一気にあぼーんしたので1本目でやってたら敢え無く失敗w
パッチも無駄になりましたさ( ´_ゝ`)
2本目に取り掛かってパッチ1個付けてみたら成功ヽ(´ー`)ノ
だけど水につけたら気泡出るとか乙w
2枚目貼り終えた直後に19時で飯。
食って休んで食器洗って2時間後の21時から再開して、
2枚目ちゃんと貼り付けて水につけてみたらあぼー(ry
仕方ないから3枚目投入w(ヴぁ
だけど敢え無くしpp(ry
・・・諦めました。(爆
仕方ないのでR2200のフロントからチューブを拝借して22時に無事終了w
今日1日ずっとパンク修理だったとか乙だな(‘A’)
でもやってたの3時間だがw
今日の帰りにチューブ買ってくりゃ良かったな( ´_ゝ`)
まぁチューブ2本あぼーんしたけど、
これもスキル向上の経験値だから無駄にはなってないなw