原宿ハロショ〜自宅

タイマーがカンストしたわ。(ヴぁ
その原因は所沢街道と青梅街道の合流地点でリアがパンクしたんですわ(‘A’)
その時タイマーは49分だった。
恐らく結構段差のデカイとこ降りたのが原因だろう( ´_ゝ`)
某ファミレスの駐車場脇でチューブ交換して帰ってきましたけどね。
作業中にパートのおばちゃんが駐車場の明かりでとか言ってくれたけど、
ボク的には普通の空気入れが欲しかったんですがw
アダプタは持ってたからそっちの方が効率いい。(ヴぁ
携帯ポンプは糞でギリギリ走行可能なくらいの気圧までしか入らなかったw
小さい段差越えても感覚ないくらいね。(ヴぁ
それでも何故か高気圧の時と同じくらいスピード乗ったから不思議だったがw
まぁ無事に帰還できただけ良かったですわw
帰ってきたの18時半だったから作業に20分前後かかってたの☆カナ
まだまだ効率悪いなw
しかしハロショ帰りにパンクとか乙いw