物理

先生が時間なくて採点出来なかったっていうことで、
各自の回答をコピーして採点させましたよ。
直接先生から0と記された解答用紙が返ってこなくてよかったが。(ヴぁ
もちろん最後まで採点したけど丸は1つも(ry
0点獲得ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
人生初の0点が物理とかなw
メモリアル教科だぜ。(爆
僅かな希を掛けたとこも間違ってたしなw
でもね、重力は10とするって冒頭に書いてあったのにスノレーしてしまったがために、
9.8で書いたから間違えてた乙な回答が2個くらいあった。(pgrc
ちゃんと読んでたら0点にはならなかったんだけどなぁw
合ってたところで冬休みはないが( ´,_ゝ`)
他に確認済みで0点は2人w
お㍗る。(pgrc

体育

グラウンド使えなかったから体育館前の屋根のあるとこでやった。
1人3球交代で3人でやってたけどつまんねぇw
網の前で只管打つだけw
まぁ汗かかなくて快適だっただけいいw

情報

またつまんねぇ(‘A’)
メールの添付やらウイルスがどうたらこうたら┐(´ー`)┌
初心者講座はいい加減終わりにしてくれない☆カナ?w
いつだかHP製作をするみたいなこと言ってたから多少は手応えありそうだけどw
さっさとその段階に進んで欲しいw
暇すぎてしねるorz

国語

論語やら漢文やらダルイ方は37点取れてましたよ( ´∀`)アハハ
37/80だから半分手前か。(ヴぁ
四字熟語となんかやっただけだからなーw

電子

意外と高くて53点取れてたw
まぁ電気と電子が半々だったし結構理解出来てたしなw
インピーダンスの公式とfo=を覚えてたらもうちょういいってたw
普通科の人には訳わかんねぇかw