インターホンと便座

10年程前にここ着て以来使ってたインターホンと便座を交換しますた。
ボクは直接やらずに全部ヲサーンがやってたので補助してただけですがw
インターホンは電源埋め込みだから改造して埋め込んだw
コード切断してハンダで付けただけですけど。
1時間かからないくらいで終わった希ガス
便座は午後から始めて1時間半くらいかかった☆カナ?w
掃除で時間食ったからなw
便座取り外したら糞色した10年分の尿石がwwwっうぇwwwww
凄まじい光景でしたよ。(ヴぁ
洗剤だけでは落ちないほどこびり付いてたから鑢かけたけどwww
あと分岐管取り替えたくらいで大したことしてないなw
今日1日これで終わったw