原宿本店

昼の12時過ぎくらいに着いて、女性が4人もいてボクを除いて男一人だったw
新鮮味があったね。(ヴぁ
過去の写真集の写真コーナーあったんだけど、
傍から見たらアダルトコーナーだったわ。(爆
写真集の写真なのに水着ばっかとか。(pgrc
普通の衣装で写ってる割合が水着8で衣装2って感じwww
とりあえずれいなコンプしてきたがw

購入物

・れいな写真*15
・GAM2ショット*2
・夏ワンダコン2ショット*2
・夏ワンダコン3ショット*3
久住小春/℃-ute/他 オムニバスミニアルバム「きらりん☆レボリューション ソング・セレクション」初回盤(DVD付)*1
後藤真希 16thシングル「SOME BOYS! TOUCH」初回盤(DVD付)*1
GAM(松浦&藤本) 2ndシングル「メロディーズ」初回盤(DVD付)*1
市販品2k以上お買い上げでエロディーズの告知ポスターついてきたわ。
ぶっちゃけ邪魔だしイラネと思ったのはボクが完全なイッパソだからですね。(ヴぁ
貰えるのにイラネって思った最大の理由は、バック入れると傷物になるからw
リo´ゥ`リ的に端が折れたりとか潰れたりとかも一切せず持って帰って来れましたけどw
小春の写真は所々売り切れてたから買わなかったw
しかし8kとは随分な痛手を負ったな( ´_ゝ`)
1ヶ月も行かないと大変だwwwwww
ってか傍から見れば未だにボクはDDに見えるの☆カナ?(ヴぁ
こうやって見ると買ってるものが纏まり茄子www