ディオス

とりあえず今日は補正してもらってスポーク1本注文してきた。
完組ホイールのスポークだから取り寄せ1週間〜2週間とか(‘A’)
2回も同じスポークにミスってヒットしてるから、
ひん曲がって塗装剥がれちゃってるしねw
あと、最新モデルのウェア買って来たw
青と白ね。(ヴぁ
自然と選択肢に青しかなかったから仕方が無いw
狙ったわけではないのでねw
千奈美に上下セットで37kでしたwww
まぁモノはいいから長持ちするだろう。
早速明日から着ていこう!って言いたいとこだけど、
上のサイズがMだと思ったらS入ってた罠w
結構取り込んでたから間違えてしまったのね。
明日は定休日だから木曜の帰りに交換しに行くのれす。
だから着れるのは結局金曜日。(pgr
後浦とお別れするのは木曜ってことだw
しかしリム振れ取れると快適だなw