静寂

TOP画下にバーナ貼ってある通り、今回のツアーでの静寂を成功させようというもの。
毎回途轍もない不快感を抱いてるので賛同しましたよ。
こうやって呼びかけでもしないとわからないヤシがいるのが情けない現状ですけどね。
呼びかけたってわからないDQNがいることが悲しいです罠w
撃つことより、MCでレス必死になるより、
静寂を破壊することが一番やってはいけない行為だと思う。
経験したことのある人ならば共感できると筈。
是非ボクからも宣伝して頂きたく思います。
参戦予定は表の通りに厚生年金だけになると思われますが、
非行を行う輩が現れないことを願うばかりです。


真面目腐った文書いてると違和感があるな。(自爆