体育祭

印象に残ってるものをピックアップ。

2年生によるムカデ(各クラス18名)

ボクのクラスは今日までの練習で1度も完走したことなかったんだけど、
本番ぶっつけで見事に一度もストップせずにゴールしましたよw
まぁABCDEFの6クラス中3位だったけどね。
完走できただけで十分でしたw

1年全級リレー

留年してないので出ませんけど、これはゴールテープ持つ係りで見てたのさ。
で、担当の先生が恐らく国語担当だと思われるちょいと美人な先生なのw
背も小さくて条件(・∀・)イイ!(ヴぁ
で、頭見て毎度のように野球部?って聞かれましたよ。(pgrc
坊主=野球部の等式ヤメレヽ(`Д´)ノw
自転車部だって答えると色々聞かれたw
足太いねーとか言われたけど、
鍛えちゃいないし下半身太めなのは生まれつきなのですよ。(ヴぁ
しかし冷静に返答していたボクが不思議だったぜw
通常なら小さくて美人とか好条件だったら、
確実にテンパッテまともに会話成り立たないのになぁw
意外と年いってたりするの☆カナ?w
多少ケバイ感じだったからな。(ヴぁ
あ、でも前に20代前半みたいなこと言ってたなw
ってことは、小さくて美人で20代前半なのにテンパらなかったのかッ!�堯福❼ァ�
上目使いだってされたのに平気だったぞwwwwwwwwwwwww
男としての機能を失ったの☆カナ?(爆
でもエロイの全開だけどな。(pgrc
きっと、タイプでないと平気ってことなんだと解釈しておこうw
ってタイプでないとか違うしwwwwwwwwww
小さくて美人で20代前半なんて最高にいいのにおかしいぜw
また振り出しだorz
自分で自分がどう感じてるのか理解できないよ、最近はw
おかしいぜwwwwwwwwwwwwwwww

台風の目

1年2年3年でのクラス対抗でやって、どこが一番だったか覚えてないけど。
とりあえず順調に進んでいったのでまずまずだった希ガス

綱引き

ボクはこれに出場してませんけど係りで見てて、1年がまぢでやる気ねぇ。
トラックの両端に最初ケツ付けて座ってて、
火薬の合図と共にダッシュして中央にある綱を引っ張るんだけど。
走らないで歩いて一番後ろでふざけてるだけとかなwwwwwwww
氏ねばいいね。
本当に今年の1年の屑率テラタカスクリニックwwwwwwwwww
リゼーントBOYもいたしなwwwwwwwww
1年全級リレーではアンカー意外100m走るんだけど、
リゼーント野朗は50mで失速してやがったwwwwwwww
吸い過ぎ乙だなwwっうぇwwwっうぇwwwwwwww
ってかリーゼント生で見るの初めてだった。(ヴぁ
だからね、マヂで腐ってるヤシ多い上に腐り方も尋常ぢゃないw
やべーなwwっうぇwwwwwwwww
工業なのに許されてるとかな。(核爆

2年生全級リレー

第1走者のM君がクラウチングで車同様にトラクション強すぎて失敗しやがったwww
ケツ上げすぎで重量がフロント行き過ぎたら、
そうなることが予想できなかったのだろうか(ノ∀`)
しかも足早くないので軽く30mくらい初っ端からペナ食らったw
ボクが第3走者で1人捕らえたけどねw
クラス対抗には出れないものの、短距離で嘗めちゃいけませんぜw(何
その後も順調に巻き返しを図り最終的にアンカーでTOPktkr!!!!!!!
2年生でボクのクラスが一番早いのれすw
ペナ如きをも巻き返す程ねw
スタートのホイールスピンはいい意味で演出になったw
巻き返して勝つって気分いいなwwwwwwwwww

トリプルバトル

・大玉1個
・綱
・丸太*3
・竹*8
これらが中央に置いてあって、クラス単位でのバトルなのさ。
火薬の合図と共にダッシュして取りに行くんだけど、マヂで乱闘よwww
引っぺがしたり潰したり足掛けとかやりたい放題wwwwwwwwwwwww
先生が暴力行為したら即刻生活指導部連行って言ってたのになぁw
で、3年がそういうことばっかすんのね。
今は2年だけど2回留年してる屑野朗がいて、そいつマヂうぜぇ。
留年なんかしてないで早く消えろよって話だ。
違反行為しまくってんのに捕まんねぇでやんの。
ボクが1発目丸太にダッシュしたら妨害してきやがるしなwwww
ま、今年上がれなかったら強制退学だし時が解決してくれることだろうw
顔見るだけでストレスだ、あの屑。
ってか他の3年もうぜぇよ。
一番上だからって嘗め腐ってんぢゃねぇよ、マヂで。
結局3回やって残り2回は竹取り行って3回目はなんとかこっちの物に出来たけどね。
ボクが最初に相手とほぼ同時に掴んだから粘って援護待ってたからねw
ある意味活躍してたぜ(`・ω・´)

クラス対抗リレー

これは結果判定の係りで見てて、ボクのクラスは3位ですた。
最上級者の集まりなだけにハイレベルだったなぁw

閉会式

結果発表で、ボクのクラスが優勝ヽ(´―`)ノ
何だかんだ言っててもいざ本番になると真剣になってしまうねw
争いごとには闘争本能に火点くからなw

HR

昨年の担任で今は辞めてしまった先生ktkr!!!!!!!!!!!!!
懐かしいなぁとは思わなかったねー。
昨日も居たような感覚だったw
なんでだろうかね。
それだけ信頼できる先生だったから☆カナ
悪い噂聞かない人だったしねー。
何処行ってもいいことしか聞かない人ってのもいるもんだなw
特に話すこともなく帰っちゃったけどね。
不思議だったぜw
ってか不思議なこと多すぎだなw
ボイコットかまして新宿行かなくて良かったw