★☆★見た人はみんなやるバトン★☆☆

※ルール
見た人は全員やらないと、ギロチンらしい。

001:最近のマイブームは?

筋トレw

002:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノは?

高いモノ:美勇伝コンのチケ振込み13k
安いモノ:ヤソマガ300円

003:最近ショックだったことは?

昨日またクリートミスって愛車のフロントリム揺れしたorz

004:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

いまだにないw
同世代で酒飲んだことねぇヤシの割合ってどんなもんだろうなw
確実にボクは少数派ですがw

005:最近始めたいな…と思う勉強は何?

進路も決まってないし特に茄子。

006:ボーナスの使い道はどうしますか?

そんなのないよw

007: 年末年始の予定は?

CDTV5時まで見て初日の出拝んでから寝る→TV見てすごす。

008:大好きな少女漫画を5つ

少女漫画シラネw
きらりん☆レボリューションは漫画あるんだっけ?w

009:
010:最近とても嬉しかったことは?

ポイントが現金になって出てきたとき。
クリックし続け3ヶ月、1,7k溜まったんですよw
初めて自力で稼いだお金なのれす(`・ω・´)

011:好きなゲームは?

・GT〜GT4
バーチャファイター4
・CAPCOMvsSNK2
ポケモン赤〜FL・LG
ポケモンスタジアム
ポケモンスタジアム2
バイオハザード(GC版)
バイオハザード0(GC版)
メダロット2〜5
パーフェクトダーク
こんなもん☆カナ

012:部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

松浦さんが壁一面にw
反対側はトレポやうちわとか色々。
天井には松浦さんと娘。と後浦w

013:ストレス発散法は?

特にないねぇ。

014:座右の銘は?

成せば成る

015:世界中で一番大切なものは?

血肉の争いがないこと。
無理だけどwwwwwwwwwww

016:当たってる!って思った占いの結果は?

なんかしたあった希ガス

017:北朝鮮をどう思いますか?

早く糞ジジイ氏ね

018:ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

クリートミスってフロントリム揺れしたorz

019:愛ってなんですか?

これから学ぶことw

020:神ってなんですか?

最高に称えられる時の比喩。

021:得意料理はなんですか?

料理しないの(´・ω・`)
ベッコアメなら作れるよw(ヴぁ

022:あなたの取り柄は?

今のところは皆勤賞ってとこくらいだなw

023:子供のころの夢は?

幼稚園の卒園文集見るとサッカー選手って書いてある。(pgrc
球技嫌いなのに。(爆

024:一番最初に好きになった子の名前は?

単に好きって言うだけなら、エミかユキだった希ガス
可愛い子探すの好きだったのは昔からだったのかッ!�堯福❼ァ�

025:何フェチですか?

実際のところフェチの意味が理解できてない。(ヴぁ

026:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

歴史嫌いなのでありませんw

027:今年を表す漢字をひとつ!

028:お国自慢を1つ!

東京とは思えないくらい自然豊かw

029:好きな色は?

白黒青w

030:どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

サイコキネシス

031:好きな芸能人は?

田中さんで。(誰っwwwwwwwwwwwww

032:身長は何cmですか?

170cmだと思われるよ。

033:あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

HNに敬称つけると違和感ある人。(誰w
RNでも同じかwwwwwww

034:今年やり残したことはありますか?

やり残しなんてないよ。

035:今、食べたいものはなんですか?

ないよ。

036:寝る前に必ずすることは?

腹筋を40回に増やしたw

037:大好きなあのひとに一言!!

キャワ!!!!!!!!!!!!!!1wwwwwwwwwwwww

038:一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

浪速のなんちゃらになってDQN潰しするw

039:自分の前世はなんだと思いますか?

召使とかその辺☆カナ
苗字から想像するにその辺だと思うw

040:今一番欲しいものは?

DSliteとダイヤモンド。

041:一番最近送ったメールの内容は?

残念だなって送った。(ヴぁ
返信はなかった。(pgr

042:旅行に行くならどこに行きたいですか?

ハワイと香港とシンガポールと台湾で聖地巡りw

043:明日何する?

日記のネタで書くw

044:去年の自分に一言

少しずつ薄れてきてたなw

045:自分の好きなところを3つあげてください。

ナルシーぢゃないのでありませんw

046:好きな季節は?

☆カナ
空が透き通ってて気持ち(・∀・)イイ!

047:携帯の機種は?

W41H

048:「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人

あやや。(pgrc
足立祐美が出てきたw

049:つぎの休日の予定は?

体育祭とかイラネorz

050:好きな音楽のジャンルは?

ハロプロw(マテ

051:好きなディズニーキャラクターは?

チップ&デールってマジレスしてみる。(何

052:いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?

お願いして叶うのか?w

053:初めて会う異性の最初に見るところは?

特に意識してないけど、顔だと思うw

054:好きな曲は?

沢山あるから書けない。(ヴぁ

055:やってみたい髪型

坊主にしてしまったからない。(爆

056:最近ドキドキしたことは?

年内のRY月RY日RY曜日にあーるわいw

057:今、恋してますか?

はっきりしねぇ(‘A’)

058:恋の醍醐味は?

しらねぇw

059:好きなタイプ

臨機応変。(爆

060:今の生活の気分は?

バイトしたいけど部活やめたくないって言う微妙な感じ。

061:最近見た夢の内容はどんなものでしたか

覚えてる稚内

62:最近遊んだのはいつ・どこで?

先月下旬に渋谷でヲタカラだったと思う。

063:今、財布の中にいくらある?

玉がころころ。(pgrc

064:あなたのエロさについて語ってください♪

人並みの中の下くらいw

065:好きな楽器はなんですか?

ピアノ

066:最近見た映画はなんですか?

劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「蒼海の王子マナフィ

067:最近マイブームな曲は?

恋☆カナとSUGAO flavor。
カウントしてないけど間違いなく両曲共に1k回以上は聞いてるw
BGMばりに垂れ流ししてるからな。(ヴぁ

068:好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。

まぁ色々ありますよ。
歌詞カード見ないからよくわかんね。(ヴぁ

069:自分の身の回りの物でもっとも愛用歴の長いものは?

ケロッピーのバスタオル11年くらいだと思われる。

070:今月の目標 ?

もう9月終わりだ( ´_ゝ`)

071:一人の時間の使い方

ずっとPCしてる。

072:最近がんばってること

筋トレw

073:どうしてもゆずれないこと

こっちから見て亜弥左で美貴右はデフォw
反対なのは嫌だw

074:最近地味にキレた事

↑の記事w
ヲタ狩りとかヲタ狩り狩りしてやる。

075:昨日の晩ご飯は?

忘れた(ノ∀`)

076:人生の転機は?

ポケモンに出会ったことと松浦さんに出会えたこと。
この2つは絶対必要。

077:後悔とは?

先に立たないもの。(ppp
面白くねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww