1.短髪?長髪?

今4mmくらいにはなった☆カナ?w
基本3mm(`・ω・´)

2.背は、小さい?大きい?

現場行くと小さいと感じる・・・w
170cmなんてチビだな。(ヴぁ

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼れないよw

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

チキソなのれす。
つまり後者w

5.メガネ?コンタクト?

裸眼

6.一緒にいるときはずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

常にテンション高いと思うw

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

両方行ってから決めることだろw

8.髪は、クセ毛?ストレート?

クセ毛w
伸ばすと自動的にALLバックになる。(ヴぁ
学生証の証明写真がモノガッテル。

9.優しい?近づき難い感じ?

ずっと黙ってるから近づき難いと思うよw
勇気だして話しかけてね。(pgrc

10.天使・悪魔?

みんな両面持ち合わせてるよw

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

普通の基準を教えろw
少なくとも色んな意味で普通ぢゃないw

12.髪の色は、茶色?黒?

黒→茶→白
自然の流れですよ。
色素薄くなってくのwww

13.香水は、つけてる?つけてない?

Ag+つけます。(ppp

14.オタク?ヤンキー?

イッパソ

15.自分の名前を呼ばれるとしたらちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

呼び捨てで呼ぶのは両親とオジサンと母方の祖母だけw
あだ名で呼ばれる比率タカスクリニック

16.性格は真面目?バカ?

どっちもw

17.不器用?几帳面?

どっちもw

18.眉は細い?太い?

まぁ普通ですよ。

19.連絡をとるなら、電話?メール?

簡単なものはメール。
用件の内容が多い場合は電話w
メール打つのマンドイぢゃんかw

20.エロィ?普通?興味なし?

まぁ人並みだと思うよ。(ヴぁ
うさぎが最上級ですけどw
可愛いと思われガチだけど、実際は欲望に埋めく怖い動物なのだ。
1回終わってすぐさま次に行く程繁殖力旺盛だぜ。(ヴぁ
絶倫なの☆カナ?w(爆

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

どっちかといえばぽっちゃりの比重が多少高いw
内臓脂肪が過ごそうな気がしてならない。(爆

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

見た目はヲッサン中身は子ども、その名は(ry

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

どれでもいけますよw
20年後とかになれば年下限定になるけどな。(爆
14〜20代くらいがいいのw
自分の年齢は基準にならんw

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら

ボクヲトコですお。
3月14日に飴を返すらしいよ。(ヴぁ

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

その質問ビクビクするんだけど。(謎
遠距離の恋愛聞いてると悲しくなりますよw(ぉ
近い子がいいんでしょ言われても近くに女の子いませんよ。(爆

26.束縛はされたい?されたくない?

何にもないのは逆に不安になるから適度にw

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?

そのときの気分と所持金次第でしょ。(ヴぁ
そうは言ってもファミレスとか吉牛とか松屋、マックとかでしょw

28.どっちかというなら王子様系・お姫様系orお笑い芸人系?

間違いなく芸人方面だと思われるw
スベって笑わせる新しいパターソ。(pgrc

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

好きな人に言われたら全部(*´Д`)

30.最後に回す人はマイミクさん全員です。

フーソ( ´_ゝ`)