LHR

特にやることもなく担任が進路について話してたくらい。
みんなマンガ読んだりゲームしたりしてたwww

子機

前やったプリントの答え合わせやって糸冬了。

体育

体育館でムカデしかやらないとかなんて理不尽なヽ(`Д´)ノ
でも今日はかなり走れるようになったね。
全然練習してない割には進歩ハヤスw
まぁ2人程ふざけやがるガキがいるんで途中でテンポ狂って倒れるんだけどもね。
この分なら完走くらいは出来そうだなw

物理

実験プリント2枚を仕上げるために昼休み半分くらいぶっ通しでやったぞ。(ヴぁ
悉く計算が嫌になったよ(ノ∀`)

数学

なんか異常な程に睡魔から奇襲攻撃食らったぞwww
単位円だったか、そんな単元だった希ガス
眠くてわけわかんねぇw(pgr

現社

竹島のことやってた希ガス
日本戦争できないから領土取られても何もできないとかマヂでチキソだぜw
米軍使って潰せよwwwwwwww
税金の何%米軍に奉げてんだか┐(´―`)┌