ハロプログッズバトン

あなたのグッズに関することを書いちゃってください。

Q1.公式写真を何枚持ってますか?

この前小春300枚増えたから全体で1,2kは越えてるかと。

Q2.写真以外のグッズの数は?(うちわ・ポスター・DVDマガジン等)

わかんないw
うちわとポスターは貼ってあるしDVDは机の下で眠ってるし。(ヴぁ
箪笥の中で眠ってるのもあるけどw

Q3.今までにいくらぐらいグッズに使った?

ハロショ含めると500kは間違いねぇw

Q4.FCグッズ(FC通販等)は必ず購入しますか?

最近全く手つけてねぇw

Q5.グッズ列には徹夜で並ぶ? or 普通に並ぶ?

中途半端に並ぶ。(ヴぁ

Q6.最高で何時間並んだ?(Q5で徹夜で並ぶを選んだ方のみ)
Q7.トレーディング系はコンプ派? or 推しメンのみ派?

れいなと小春さえ手に入ればそれで満足ですがw

Q8.最高何枚買ってコンプしましたか?(Q7でコンプ派を選んだ方のみ)
Q9.会場でトレードした経験は?

バリバリやってますよw

Q10.会場でトレード屋を開いた経験は?

代々木でやったw
愛理→れいなっていう下克上が起こることもあるw

Q11.今まで一番良かったグッズは?

03年のスポフェスのタオルですかね。
サイズが小さいんで便利ですw
それにヲタヲタしくないから学校で普通に使ってるw

Q12.逆に悪かったグッズは?

抱き合わせとトレーディング各種w
法外な値段乙w

Q13.オリジナルのグッズを作った経験は?

そこまでやる気しねぇ。(ヴぁ

Q14.最後にこのバトンを回す5人は?

轟々戦隊ボウケンジャーが分かる人。(爆
咄嗟の思いつきw