10/5(木)スタート CBCラジオ「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」(中部日本放送)

10月5日(木)スタート
毎週木曜日 23:30〜24:00 CBCラジオ(名古屋 1053kHz)
ハイパーナイト「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース

マヂでやるのねw
これさゆヲタ狂喜乱舞だろうなーw
れいなだったと考えれば相当なもんですわw
だってねー、イッパソの知名度からしてソロでラジオやるなんて相当スゴイよ。
ヲタの支持だけでレギュラー番組持てるもんぢゃないだろうしね。
梨華ちゃんとか松浦さんとかイッパソに知名度高いメンバがやる分には納得いくんだけど。
でもごっちん関東圏でレギュラーないの不思議だなw
なっちだってそうだしw
それなのに6期ですからねー。
さて、何年続くのか注目ですなw
1年持ったらスゴイと思うよ。
ろだで落として初回くらいは聞くけどw