パシフィコ横浜

7時6分会場到着っていうショボ芸かました。(pgr
1回目のステージ列は既に角を曲がって20人くらい並んでたくらいだった。
やっぱりショボ芸だな( ´_ゝ`)
前の方は多分200以上は確実にいただろうなw
列並んでからずっとポケモンやってて、8時くらいに睡魔キ(゜Д゜)タッ!
それから1時間ほど寝ました、尿意我慢して。(ヴぁ
でも9時40分辺りで限界に来たので後ろのヲタに荷物頼んでダッシュ
そしたらも。さんに引き止められた(ノ∀`)w
今年はやたら必死だとオモタw
とりあえず小便溜め込んでただけに長かったぜ。(ヴぁ
膀胱によろしくないわぁw
戻って10時9分くらいになって列が入場し始めてすぐに入れた。