FCハワイ

ウザイだけだなwwwwwwwwwwwwww

ベリのひと夏の想い出

田舎道綺麗でいいなぁ(*´Д`)
走りやすそうw
ってかもうベリも大きくなったのねw
千奈美ずいぶん背伸びたしw
梨沙子抜いてような希ガス
呪縛の頃は圧倒的に梨沙子がデカかったのになぁ。
成長期恐るべしw
しかしまぁ大自然って言うのはやっぱいいねぇ。
湧き水とか高尾まで行かないとないし。
ヲタやめてイッパソに戻って東京離れてみるのもいいかなぁとか思ったw
川で遊んだりとかしてるの見てると若いっていいなぁって素で思ってしまった。(ヴぁ
れいなと同じ16歳なのになんなんだろうね。(pgrc
だから周りと合わないんだよなwww
推しがいないだけに余計なことばっか考えてたなぁw

8期オーデ

4番の中村詩歩か5番の安室小春だけ3次に進めば(・∀・)イイ!
残り3人はルックス的に欠けてると個人的に思うw
実力だけで生きていける世界ぢゃないからなーw