Hello! Project 2007 Winter〜エルダークラブ〜(仮)(FC青封筒同封案内)

出演:中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭後藤真希稲葉貴子ココナッツ娘。カントリー娘。メロン記念日前田有紀松浦亜弥
MC:まこと・矢口真里


1月5日(金)
東京・中野サンプラザ
17:00 / 18:00


1月6日(土)
東京・中野サンプラザ
10:30 / 11:30
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30


1月7日(日)
東京・中野サンプラザ
10:00 / 11:00
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00


1月13日(土)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30


1月20日(土)
愛知・名古屋市民会館 大ホール
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

1週間耐久再来キタコレ。(pgrc
路面凍結の中走って早朝から並ぶのは実際2日間だけなんだがw
まだ陽も射さない真っ暗な中、5時半くらいに付いたような希ガス。(ヴぁ
あの時は寒かったなぁwっうぇwwwww
また誰か卒業ってことはないと思うけどなw
新メンバ紹介だと思うw
まぁ何があろうとハロコン干され症候群なボクは絶対参戦しませんがw
最前センターのチケが定価だって入らねぇよwwwwwっうぇwww
れいな卒コンであろうとアリーナ会場推しで徹夜してメモリアルグッズ確保するだけさw
参戦なんてしないw
寂しすぎるからなーw
ってか娘。コンで卒業式してほしいなw
まぁ卒業はないと思うがw
もし卒業があったならば、ボクの進む道は小春ヲタorイッパソしかないwww
やっぱハロコンって鬱だ。(ヴぁ