夏休みを振り返ってみる試み。(何w

今年の夏休みは現場が多かったからいいんだけど、
とりあえず何もない日はグータラしすぎたな。
毎年のことだけどw
ツーリング行こうにも金ない品。
何かやり遂げようと思っても何も出来ずに終わるパターソ。(pgr
五つ子見てグータラしてがもうデフォなんだよな。(p
糞つまんねー人生送ってるなーと思うと自己嫌悪になるwwwww
イッパソの頃の記憶が蘇る罠。(ヴぁ
部活でもやってりゃまだ充実してたかもなー。
4日〜6日みたいに一瞬で過ぎ去っていけば相当濃い夏休みになったと思うがw
実際一番楽しみだったし、一番記憶に残ってるw
14日のヲタカラも相当濃かったけどなーw
クレーン船が送電線ぶった切って停電したのも記憶に新しいw
ボクには何の影響もなかったから影の薄い出来事だったが。(ヴぁ
今年ってそんなもんですねw
来年は多忙だと思うw