紹介文

ここ2日間くらい☆カナ?w
紹介文書いてもらったり書いてくださいとかあるんだけど、
基本的にボクは書いてもらっても書き返す事は殆どないのでご了承くださいm(_ _)m
糞真面目な面が裏目に出るのか、
紹介文ってきちっとしたこと書かないといけないのかなーと思っててね。
網でもリアルでもどっちでもいいけど濃い交流の多い人でないと書けないんだよ。
現に今マイミク58人いるけどそのうち3人しか書いてないからね。
亜弥ヲタの当時から付き合いのある人は書こうかなと思うけど、
色々あるから何を書いていいのかわかんなくてね。
大体最近だと1回で何時間も濃い交流しててネタがそれしかない場合に、
先に書かれると何も書けなくなっちゃうぢゃんかw
だから結構困るwww
内容薄い紹介文書かれても実際そこまで嬉しくないのが本音だし。
ネタが通じるくらい親しい仲だったらなんだっていいけどさw
少なくともボクが敬語使ってる人は書けないというかわからないw
書いてる3人は少なくともお友達感覚だから普通に書けるんだけどね。
お友達以上の濃い付き合いしてると思うがwwwwww
書いて欲しいと思う人は少なくとも自己アピールして特長とか強調するのが筋かと。
ボクは別に紹介文はそんな書いて欲しいと思ってないので、
然程気にかけてないんですがw
ってかもう今現在の知り合いの数で十分なんですけど。(ヴぁ
これ以上増やす気は更々ありませんw
だからマイミクも申請は先ずしないね。
58名もいれば十分だろ。
現場ではもっと居るわけでw
ってか濃い付き合いできる人だけでマイミクはいいと思うんだがw
まぁだからってやたらぶった切ったりしないけどねw
訳もなくそんなことしませんから。
訳有りの場合は無言でシャットOUTw
そんなことないように慎重に選んでるけどね。
最近はあんま来なくなったからどうでもいいがw
ただれいなヲタだけの繋がりってのもぶっちゃけイラネw
それだけで申請してきた人結構いるんだよなw
大概承諾したけど1人HN気に入らないっていう理由で省いたことある。(爆
なんか嫌だったんだよなw
直感的にそう感じたw
プロフィールも近々変更する☆カナ
「単なるれいなヲタイラネ」って。(爆
代わりに「小春ヲタ募集」とでも。(ビクw
まぁ推しが同じなら必ず気が合うなんてことないし。
推しが全く違っても付き合いの濃い人現にいるしねw
そもそもヲタである前に人間だから当然のことなんだけど。
これがボクのスタンスなのれす。