ガス溶接講習、実技・筆記試験

今日は想定していた最悪の事態が発生したw
だから、昨日は念を押して作業着持って帰ったのさ。
kwsk言うと、通学手段が部活の練習のためってことで後浦なんだけど、
部室が他の部と違ってわけありで体育棟にあるんだよね。
そんで先生が来るのは遅くとも8時15分頃なのさ。
早けりゃ8時前とかに開いてるんだけど。
それが今日に限って武蔵野線止まったとかで(後に知らされたことだが)、
20分過ぎても誰も来ない。(ppp
素で糸冬ったと思ったがwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずお友達に電話して鍵取って来てくれるように言ったんだけど、
職員室の先生たちわからないというオチ(ノ∀`)アチャー
もうね、意を決してその場で着替えましたよwwwwwwww
間に合わないんぢゃ洒落にならないからねw
意を決したのは決して着替えることへの抵抗ではなく、
愛車を誰の手に触れるからわからないとこに放置すること以外ありませんw
決断するまで時間食った。(ヴぁ
千奈美に、レースウェアはラグビー同様にパンツ履かないので放送禁止なのです。(爆
誰も来ない確信してたからそんなこと関係なかったけどなw
そして、制服とサンダル(上履き)も部室の中なので靴下のまま教室へwww
ここまででダラダラ書きすぎだな。(pgr
・最初の1時間は昨日の復習みたいなもの
・12時40分まで実技の注意事項と手順説明、実際に4人やって2人あぼーん
・昼休みにやっと愛車を部室へ入れてウェア干したりとかしたw
・午後は13時40分〜14時10分まで筆記試験
(実際は1時間あったけどみんな終わってたからオワタw)
・実際予めやってる問題と全く同じwwwwwwwwwwwwwww
・14時40分〜17時半まで全員がちゃんとできるまで拘束されたorz
・練習したヤシ2人は当然合格して、一発合格はボクともう1人だけw
・全部で10人くらいいて4度目で成功したのが2人いたなwwww
・ヤシらのせいで拘束されたわけだが( ´_ゝ`)
・実技の内容は移動式ボンベ(酸素とアセチレン)の空吹き(口の周りの塵埃を飛ばす為)
・圧力調整器の取り付け
・元栓開けてガス漏れがないかチェック
・指定された気圧に調整
・トーチに酸素のホースつけて吸い込み試験
・次にアセチレンのホースを取り付け
・点火
・標準炎をつくる
たったこれだけの作業で失敗するヤシが続出したわけw
まぁ色々気をつけないといけない点も細々あるんだけどね。
それでも明日になっても間違いなく出来る自信あるんですがw
先生たちが誰でも受ければ合格と謳ってるだけあってその通りだったが。(ヴぁ
工業とか関係なくイッパソでも普通に出来るwwwwwwwwwwww
待ってる間はずっとお喋りしてたw
内容はもちろんAVですがなにか?w
アダルトだと思ったそこの貴方、欲求不満ですねw(ヴぁ
工業生らしくオーディオビジュアルですけどw
そっちの話に花が咲くと止まらないのはやっぱ工業クオリティだなぁと思ったw