溶接講習

いつもより早く着いて体育棟の前で先生来るまで待ってるんだけど、
8時13分に来てタイムリミット7分(ノ∀`)
ダッシュで実習服に着替えてすっ飛んでったら間に合ったんだけど、
みんな制服なのねーwwwwwwっうぇwwwww
1人だけ色違うのーw(ヴぁ
まぁ遅刻とかありえれいななボクなので遅刻しなかったという、
安心感でいっぱいだったから恥ずかしいなんてことは一切なかったのだがw
そもそも公衆の面前で撃つくらいだから恥ずかしいわけないけどw
で、それからずーっとお話聞いて終わったw
実技ないとかあふぉだぜ(ノ∀`)
しかし冷房が微妙に冷えてうざかったなw
環境破壊も大概にしろよwwwww