★☆★☆★自己紹介★☆★☆★

名前:レジェンドマシン

年齢:从 ´ ヮ`)

病気:喘息持ってる

特技:ショボ芸

口癖:〜な件とか大概ヲタヲタしい。(ヴぁ

足のサイズ:26.5〜27.0(スキーは29.0w)

兄弟:ボクと同じようなDQNな弟が1人。(pgr

ペット:数ヶ月前に金魚逝って何もいなくなった(´・ω・`)


★☆★☆★好き★☆★☆★

色:白黒青

教科:製図、実習くらい☆カナ?w

番号:07、188

動物:从 ´ ヮ`)<にゃー♪

食べ物:ドカ食い可能なもの。(ヴぁ

飲み物:ミルクティー

本:エr(ry 見たことないんですけど。(ヴぁ

花:わからん

国:米

★☆★☆★嫌い★☆★☆★

色:汚物色

教科:普通科全部

飲み物:苦くてめちゃめちゃ甘くてすっぱいもの

食べ物:トマトの原型を留め、生は氏ねる

★☆★☆★質問★☆★☆★

髪染めてる?:一生黒髪

髪の毛巻いてる?:巻けたら神

タトゥーしてる?:毛剃ってれいなとでも入れようか。(pgr

ピアス開けてる?:一生穴開けない

お酒飲む?タバコ吸う?:両方ない

ジェットコースター好き?:スピード出るもの大好きw

どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:今が一番いい☆カナ

掃除好き?:やり始めればね。もうかれこれ何ヶ月掃除機かけてないの☆カナァ(汚

丸字?どんな筆記?:とりあえずグダグダw

運転の仕方知ってる?:免許なくてもわかる(`・ω・´)

携帯何?:W41H

コンピューターから離れられる?:学校行事での宿泊は止むを得ない

殴り合いのケンカしたことある?:糞真面目ですからありませんことよ。(ヴぁ

キャバかホストに見間違えられたことある?:きんもーw

ウソついたことある?:ないわけないぢゃん

誰かを愛したことある?:頭と心が繋がる日はいつかくるだろうw

友達とキスしたことある?:あるかよwwwwwwwwwwwwwww

拳銃を手にしたことある?:火薬銃ならw

地球最後に食べるとしたら何を食べたい?:手作り料理

★☆★☆★今現在★☆★☆★

今着てる服:半ズボンのジャージで半裸は夏のデフォ

今のムード:そろそろ寝るかぁ

今の趣味:身体を筋肉質にするw

今の匂い:無臭だとしか感じない

今の髪型:1cmくらいにはなったかなぁ

今聞いてるCD:久米宏がニュース読んでる声がするTV

一番最近読んだ本:青の炎だと思う

一番最近見た映画:ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「蒼海の王子マナフィ

一番最後に食べた物:混ぜご飯

一番最後に電話で喋った人:俊さんw

地球の他の惑星にも人類がいると思う?:太陽系と類似した銀河系が存在すればありえなくはない

新聞読む?:全くw

ゲイやレズの友達はいる?:いるいるwwwwゲイばっかwwwwwww

奇跡を信じる?:ノリo´ゥ`リ<ミラクルー♪

成績いい?:義務教育の時からよかった。もちろん下から数えて。(ヴぁ

帽子かぶる?:タオル巻くw

自己嫌悪する?:さむたいむず

何か集めてる?:れいな写真や小春写真やトレーディングなどw

親友いる?:うんw

身近に感じれる友達いる?:うんw

シャイ?:っていうかただの人見知り。(ヴぁ

よく喋る?:興味のあるジャンルのみw

★☆★☆★異性★☆★☆★

初恋はいつ?:自覚したことが未だない。(ヴぁ

今まで何人好きになった?:0人

今好きな人いる?:それもよくわかんないねー

告白したことある?:れいなにサーキットの時したけどwww

告白されたことある?:┐(´―`)┌

キスしたことある?:┐(´―`)┌

好きな人にはアタックする?:自覚したらいく(`・ω・´)

好きなタイプは?:好きになった人そのもの

好きな人の前だと喋れない?:あばると思うw

恋バナ好き?:イマイチ聞いててもわかんねぇ。(ヴぁ

☆★☆★回す人5人★☆★☆★
スノレー