着いて間もなくプライベートなまちゃまちゃハッケソキ(゜Д゜)タッ!
帽子深く被ってたけどあの緑の髪は間違いないw
両サイドからちゃんと垂れてたw
横に友人と思わしき女性が一緒に歩いていたがw
今思ったが、プライベートに遭遇した芸能人って女性芸人だけだな。(爆
亜弥コン6/25に北陽と、今日でまちゃまちゃ
見事だな。(pgrc
次はオバタクワバラにでも遭遇するのか?wwwwwww
序に若手だな。(ヴぁ
で、9時40分くらいで既に電話ボックスの2つ目辺りにまで達してたw
12時販売開始で平日の朝なのに大概必死すぎだな(ノ∀`)アチャー
多分軽く100人はいたかとw
1時間後には折り返してきてたよw
並んでる時は陽出なくてよかったんだけど、
極少量の雨粒が降ってくるのテラウザスwwwwwww
携帯やGBAのディスプレイが汚れたぢゃないかヽ(`Д´)ノ
でまぁ11時40分くらいに列動き始めたから販売開始だったの☆カナ?w
11時50分ごろだったか、も。さん来たわーw
大概必死ですねw
で、ボクが買えたのは12時20分頃でした。(pgr
それでもなんか今日は捌くの早かった希ガス
以下買った物。
・第3弾ソロ写真吉澤*1
・第3弾ソロ写真石川*1
・第3弾ソロ写真藤本*1
・第3弾ソロ写真田中*1
・第3弾ソロ写真久住*1
・第3弾ソロ写真辻*1
・会場限定15枚セット*1
・第1弾トレポ*3(岡田/道重/久住)×(白)
・日替わり限定生写真田中*1
・日替わりネックピース安倍*1
いちゃもん付けたいのだが、日替わりがお一人様1個までとかふざけんな。
より多くのお客様にご購入頂く為とか偽善ぶってんぢゃねよw
金さえ手に入ればいいくせによ┐(´―`)┌
おかげで代行できなかったぢゃねーか。
バイヤー防止にはなるだろうがヤシらはループするから同じことなんだよ。
とりあえず09で高騰は必至ですなwww
なんかウザすぎてあふぉみたいだったから即座にその場を後にしましたw