渋谷店

渋谷とか来たのどんくらい前だろ・・・w
ずっと原宿ばっかだったからなぁw
とりあえず買ったもの晒し。
・れいな写真*8
・小春写真*8
・トレーディングの新しいヤシ*2(後藤・飯田)
丁度3kだったw
しかし店員がバイトみたいで作業テラノロスだったw
勘弁汁(ノ∀`)
17時まで時間があったのでプッチミュージアム入場。
半券が娘。になってたから俊さん拉致って小春ゲッツ。(pgr
中は大概麻琴祭りだったよwwwwwwwww
あれマコヲタには涙もんだぜw
ポラとか大量に展示してあったw
あと衣装もw
普通のポラはなんか古いヤシいっぱいあったw
主に02年前後だったかなー。
あと宿題とか意味不な物渡されてやるw
メンバー46人が自分を色に例えると?ってヤシで、感で当てろとか無謀な件wwww
ピンク9人もいてむずかった。(爆
梨華さゆ桃はデフォなんだけどなーw
れいなは水色にしておいたw
ヲタTが水色だから。(ppp
で、17時過ぎてsilver君(・∀・)キタコレ!
初対面だったと思う。(ぇ
それから某kちゃん迎えに駅前までw
そっから歌広でしばし2時間半のヲタカラw