リボンの騎士ザ・ミュージカル@8/15昼の部31列42番43番

今日初めて松浦さんのフランツ見たんだけど、なんかねぇ、しっくり来なかった。
これまでに3回も梨華ちゃんのフランツ見てたせいかも知れないがwww
声の安定感とかはやっぱ亜弥の方がいいんだけど、なんかねぇ。
やっぱデフォな方がいいなと思ったw
あと全体的に細かい演出が工夫されてたね。
初日と見比べると結構変わってた希ガス
特に目に付いたのが、ヘケートに魂を売った後、
大臣への敵討ちのため女装してスカウトに積極的にアピールするとこ。
初日では声色そんなに使い分けてなかったんだけど、今日はワロタwwwwww
ものごっつい男前な声でセリフ喋ってたからなw
イッパソ率テラタカスだった今日でも一番会場が盛り上がってたw
10日前に見たのよりは良かったんぢゃないかと思いましたよ。
相変わらず第一部は眠いんですが。(ヴぁ
淑女とフランツの辺りとか特にヤバスwwwwwwwwwwwwwww
あとライブ部分なんだけど、イッパソ率高い割にはDQNも居たね。
ペンライトとか立つヤシはいなかったんだけど、PPPHとか叫ぶのとか。
コンぢゃないことぐらい大の大人が弁えられないでどうすんだ┐(´―`)┌
全部通してミュージカルだからね。
最後の最後で叫ぶのはいいとしてもなぁ。
とりあえず、何回見てもいいねw