7時半前に着いたんだけど、既に80人くらいいた(ノ∀`)
藻前ら大概必死だなwww
しかし毎度の事ながら歌舞伎町は汚いなw
そんでそばにマンホールあったんだけど、臭い臭いwwww
汚水+タバコのダブルパンチキタコレw
間違いなく大雨降ったら歌舞伎町は陥没するなw
下水道が脆いとマンホール臭うってやってたw
そんで9時45分くらいに物販始まりましたね。
10時くらいになってコーナーの辺りきたとこで、
なんか警官2人に男が取り押さえられてたwwwwwwwwwwwww
年を召した警官の1人が男に足で8字ロックみたいな感じで締められてたw
しかもどんどん野次馬が集ってる罠wwwwwwwwwwwwwww
イッパソが暴れる男に跨って取り押さえ始めたしwwwwwwwww
数後にはパンダさんが2台到着して、男は連行されていきましたwww
これぞ、歌舞伎町クオリティ。(爆
治安の悪さが窺えますねwwwwwwwwwwwwwww
しかしリアルタイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!!の瞬間かと思ったんだけどなーw
連行されるだけ終わっちゃったw
でもなんで男は暴れてたんだろうか・・・w
ずっとポケモンやってたからシラネ。(ヴぁ
で、買い終わったの多分10時20分くらいぢゃないかな?
時計見てなかったからワカラネ(ノ∀`)
・第1弾ソロ写真 石川*1
・第2弾ソロ写真 石川、吉澤、藤本、田中*1
・第2弾トレポ*2(吉澤/白*2)
・第2弾タペ*2(三好/赤、小川/赤)
・日替わりネックピース田中*1
・日替わりメッセージ入り生写真*1
って、小春の写真買うの忘れてんぢゃねーか。(ヴぁ
れいな必死過ぎて忘れてた罠w
やっぱりまだれいなヲタなんですよw
小春ヲタなんて呼ばせません(・∀・)
ってか呼ばないでね。(ヴぁ
トレポもタペも散々だったのでテンション一気にダウンw
神の引きとしか言いようが(ry
以下、トレードした結果。
―手持ち―
・トレポ第1弾/小川(白)、小川(赤)+第2弾/吉澤(白)*2
・タペ第1弾/道重(赤)、岡田(赤)+第2弾/三好(赤)、小川(赤)
―トレード―
・トレポ第1弾小川セットトレポ第1弾吉澤セット
・トレポ第2弾吉澤(白) トレポ第2弾久住(赤)
・トレポ第2弾吉澤(白) トレポ第2弾松浦(白)
・タペ第2弾道重(赤) タペ第2弾久住(赤)
・タペ第1弾岡田(赤)、タペ第2弾小川(赤)、三好(赤) タペ第2弾久住(白)
見難いね。(ヴぁ
スノレーで結構ですw
あくまでメモですから( ´,_ゝ`)
簡単に言うと、タペれいなフルコン諦めてタペ小春フルコンしたってことです。(爆
小春のはもう1弾と2弾共にコンプしますたwっうぇwwwww
あとはトレポ3種類だけさ(・∀・)
大概ヒドス。(pgrc
とりあえず小春コンプして満足だったからゲーセンへw