「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」オリジナルグッズ追加(公式)


ソロ写真セットとトレポ第2弾だけで済んでよかったわw
で、日替わりが小さく表記されてますねw
12日:絵里
13日:れいな
14日:みーよ
ってことでボクは13日休日出勤です( ´,_ゝ`)(マテ
5日は9時で50人も並んでなかったから余裕だったけど、
こうやってはっきり分かってるから険しいよなw
8時で軽く100人くらい居そうだw
だから最低でもそのラインに入らないといかんなw
でもねー、土日とも曇り後雨とか大概乙な予報出てるんですわ。
電車使わないといけないのかorz
れいなヲタの方、注文あれば受け付けますw
恐らくお一人様3つまでだったと思うけど。
まぁミクシィ日記ぢゃないから宣伝効果薄いんだよなw
別にいいけどw