五つ子

なんか最近やたら美穂がブ●●クに見えてきて、イライラする。(爆
子役の時の美穂は推せたのになぁ。(ビク
まぁその辺ガマソして見てますけど。(ヴぁ
最近のお話の展開が進学の悩みとか異性との付き合いとか、
同じ高校生の設定だから共感してる罠w
環境や悩み事など若干違うけどジャンルは同じだからなーw
まぁ前者はもう少ししたらだけど、後者は(ry
無縁だと思っていた感情が芽生え始めてるのは確かなのさw
まぁリアルに叶うならば10年後だろう。(ぉ
若いうちは結局すれ違いになるだろうからね。
就職して安定して一人暮らしにもなれた頃だろうw
どんな職に就くかはまだわからないけれど、
働き出せば余裕なくなっちゃう希ガス
そのまま人生終わるかもwwwwwwwwww
そう考えるとやっぱ無縁なのかな。(ヴぁ
ま、悩んで脳みそに皺作ることが大切なんですけどねw
キャラ間違えてスマソw