R2200

ライディングポジションはどうしようもないので放置しますた。(ヴぁ
先ずはフレームの汚れ拭いて、タイヤにホイールと。
そっからリアディレイラの調整しますた。
それは5分くらいで終わったけど、
変な音するから原因調べたらゴムがあって当たってた音だったw
接触面に5-56注した序にシャフト抜いてみたんだけど、
これがヒドスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
グリス塗ってないとか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
よくこんなんで今まで走ってたなと思う。(爆
それしてもいくら安いからってこれはありえれいな。
もうあのオンラインショップ絶対使わねー。
楽●の某自転車ショップ。
営業妨害になるかもしれんから敢えて名前は挙げないがw
大体最初からステムひっくり返して付いてるし、
リアディレイラの調整も最悪でガタガタ言いまくってたし、
フロントブレーキもなんかいきなり片方だけ当たり始めたし。
おまけに空気入れのアダプタすら付属されてないんだからな。
ふぉんと今思うとあれ糞の何者でもないよwwwwwwwwwwww
絶対に自転車本体は買わない方がいいね。
ボクが手をかけてまともに修正しましたけど。
っていうか買ってから1年6ヶ月経ってやっとまともにメンテしたわけですが。(爆
ヒドスな状態で乗り回してたと思うと・・・w
生きてて良かった。(pgr