浪漫さんが居る予定だったのにいなかったw
でもちゃ〜み〜さんが居て最前(・∀・)キタコレ!w
2時ごろから並んでたらしいけど、ボクは5時入りで最前だからね。(ヴぁ
10分頃に浪漫さん・俊さん・フィヨルドさん到着。
しばらくして滝さん来たw
7時45分頃に列の移動開始。
ボクと浪漫さん・滝さんで先頭(・∀・)キタコレ!
雨は9時ごろには霧雨になって上がったけど。
物販開始11時で3時間くらいあったけど、
ずっとヲタヲタしいことばっか話してたらあっという間に時間すぎたw
こういう仲間がいるとやっぱ現場は楽しいなと思うw
時間になってまた昨日のミスった姉ちゃんいびりに行こうと、
奥まで探しに行ったけどいなかった。(ヴぁ
仕方ないから一番奥の姉ちゃんとこで買ったら電卓捌きハヤスw
昨日この姉ちゃん居てくれればよかったのにと素で思った。(爆
買い終わってから露店スペース確保しておいた場所に戻り、
代行分を渡してから2日分の写真捌き開始。
12時前に大阪分の到着を残して全て終了し、
色々してから13時前に露店開始。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜(簡易レポに続くw)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
18時過ぎたとこで雨が強くなってきたので撤退。