簡易

・4時半ごろに荻窪辺りで大雨キタ――――――――(゜∀゜) ――――――――!!!!
・めちゃめちゃ濡れたから戻ろうかとも考えたけど、
一度濡れたら突っ切るしかないと思い直すw
・浪漫さんがいる予定だったのにちゃ〜み〜さんがいたw
・入れてもらったから5時入りで最前キタ――――――――(゜∀゜) ――――――――!!!!
・俊さんが来たあと浪漫さん到着w
・7時半ごろに列が中に移動して列作る
・販売開始の11時まで浪漫さんと滝さんでずっと喋ってたらあっという間に時間すぎたw
・大概楽しかった件w
・代行でDVD3つポポさんと代々木限定3セット、
トレーディング各種1個ずつとソロ写真紺・美貴・梨華だけ買って終わりw
・代行さばい場所取りして写真捌き
・係員が必死にブルーシート敷くなとか言ってたが成す術もなくw
・やることなくなったから露店出すことにw
・多分1時前くらいからやり始めたw
・15時くらいにセーラー服きためっちゃキャワな娘ハッケソ!!!!!!
・オーラがイッパソぢゃなかったぞ(・∀・)ニヤニヤ
・恐らくmimikaって人ではないw
・最初は場所が中州だったから人来なくて調子悪かったw
・公演中はやっぱ効率いいねw
・昼終了〜夜公演中は最も効率よくて神が3人くらい舞い降りたw
・トレポの梨沙子と友梨奈で小春写真300枚くらい手に入った。(爆
スポフェスのあさみのトレポとミニ色紙のセットでプリクラ風ステッカーの美貴様キ(゜Д゜)タッ!
・トレポの愛理がれいなに化けたとかゴッド降臨キタ――――――――(゜∀゜) ――――――――!!!!
・小春のトレポ今回全部で5枚とかもれ乙w
・小春5枚なのにれいな2枚とか(ノ∀`)アチャー
・残りの梨沙子は1,5kに化けたw
・18時15分頃に雨が少し強くなって撤退したw
・そのままボクは便所行って帰りましたw
・戻ってもいなかったの(´・ω・`)
・干された(ノ∀`)
・帰りはゴミがとりあえず凄かったなw
・ゴミ収集車2台くらいひっくり返したのかと問いたいくらいの量が散乱してた罠w
・ユニット系ヲタは大概DQN率テラタカス(ノ∀`)アチャー
千奈美に今までの現場で一番酷かったですw
途轍もなく簡易なレポはこれにて終了w
これを元にちゃんとカテゴリ分けてまた書き直すと思いますw