8時前で既に50人以上はいたのかな?
ご丁寧なことにカンペに「最後尾です。来たら後ろにずらして下さい」
って書いてビニールに包んで置いてあったw
着替え始めようとした時に移動したから腕がウェアの中のまま移動した。(爆
大の大人だったら恥ずかしいよなw
で、俊さんが予定通りに遅刻して来ましたw
10分くらいだけどw
取り急ぎ露店の場所確保してもらってボクはずっと並んでましたw
物販開始は11時30分ですた。
一人だったからMD聞きながらポケモンやったりポイント稼ぎやったりw
時間が来て代行の分が結構あったから若干緊張してた。(ぉ
空いてる出口近くの方に行ったら、これが大当たりでしたよ(ノ∀`)
計算の半分辺りまでいってから、
「すみません、もう一度最初からw」とか(ノ∀`)アチャー
ACボタン(・∀・)キタコレ!w
結局お会計するまでに10分くらいはかかったんだろうな。(爆
リセットしたときに思わず後ろのヲタがため息ついてたよwwww
千奈美に、全合計70,300円でしたwwwwwwww
うはっwwwwwwwwwwwwwwwww
額に比例してグッズの山が凄かった(ノ∀`)wwww
途中で少し崩れて持っていくの大変だったおw
露店スペースに戻ったら、ちゃ〜み〜さん・浪漫さん・
フィヨルドさん・陽春さんがいたw
そっからトレーディング開封大会始めて、結果は下記に。
・ステッカー
梅田、有原、萩原、石川
・トレポ
紺野・岡田・忘れたw
・ポストカード
道重・藤本


とりあえずポストカードだけ神だったw
そっから露店始めて開場時間近くになったら入場列の為に退けとか意味不w
便所側の方はなんか強制撤退命じられた罠w
マジで意味不w
そのあと時間も微妙だったからそのままハロショ行ったけど、
整理券なしとか乙。
次にダイソー行って王子と会場まで戻って別れて帰宅w